銀河さんにメールを送信する
星巡りの詩
http://www.travelog.jp/~hosimeguri/
TRAVELOGトップ ログイン メンバー登録

トップページ
プロフィール
旅のレポート

国内  海外
フォトアルバム

国内  海外
旅のスケジュール
リンク集

みんなの旅行情報発信サイト トラベログ




星巡りの詩

新着レポート


 中国・シャンハイ(上海) / 旅行記  
上海&蘇州 春節〜元宵節の江南地方へ
投稿日時 2006/04/12 21:19

2006.02.08
真夜中、上海着。
迎えに来てくれたガイドさんは如何にも中国人の秀才風の目鼻立ちの若いお兄さん。彼を捕まえて色々聞いてみる。京劇・昆劇・越劇はどこで見たらいいか、蘇州に鉄道で行きたいとか、雑技鑑賞の仕方とか。
最初、お兄さんは当然オプショナルツアーを薦めてたけど、私の様子を見て「
[さらに読む]

 東京都・奥多摩 / 旅行記  
奥多摩散歩
投稿日時 2006/04/08 03:18

朝10時。
奥多摩駅からてくてくと徒歩で川沿いに出発。
よく晴れて麗かなお天気。
野外活動なんて本当に久しぶり。一緒に歩くメンバーも屋外で会うのは久しぶり。
何だか小学校の遠足みたいにうきうきです。
駅前でお菓子なんか買い込んでる時点ですでに遠足…
[さらに読む]

 静岡県・東伊豆 / 旅行記  
伊豆早春ドライブ
投稿日時 2006/03/26 13:48

「暖かくなったら、お花畑を見に行こうね!」
1月の試験中、そんなことを学部の友達と言っていた。イメージとしては房総半島のお花畑とか。結局千葉は見所が少ないので、お花も温泉も景色も、そして3月はお雛様飾りのイベントも見れる伊豆に向かうことにした。そう、伊豆の河津桜の見頃がちょうど「つるし雛」の時期に重なっていたので。
[さらに読む]


旅のレポートをもっと見る  国内   海外 

新着フォトアルバム



イギリス
冬の英国滞在記〜観光編〜
作成日 2007/10/02 23:17

青森県
奥入瀬・白神山地&世界遺産中尊寺
作成日 2007/10/01 00:17

フランス
花の都パリ&ベルサイユ宮殿
作成日 2007/02/24 01:34

イギリス
冬の英国滞在記
作成日 2006/12/01 23:10

フォトアルバムをもっと見る  国内   海外 


Copyright(C) TRAVELOG. All rights reserved.