みほみほさんにメールを送信する
みほのドタバタ珍!?道中
http://www.travelog.jp/~mihopiy/
TRAVELOGトップ ログイン メンバー登録

トップページ
プロフィール
旅のレポート

国内  海外
フォトアルバム

国内  海外
旅のスケジュール
リンク集

みんなの旅行情報発信サイト トラベログ




みほのドタバタ珍!?道中

新着レポート


 タイ・プーケット / 旅行記  
のんびり まったり プーケット<4&5日目>
投稿日時 2008/05/22 21:52

※旅行からだいぶ日にちが経っているため、さっくりレポです。

9/24
とうとう最終日!
ということで、いつもよりゆっくり・しっかり朝食をとりました。
あ、しっかり朝食はいつもか(^^;
今朝もお気に入りのタイカレーとドーナツをガッツリと・・・
そうそう、今日はスープが中華スープになってまし
[さらに読む]

 タイ・プーケット / 旅行記  
のんびり まったり プーケット <3日目>
投稿日時 2008/05/01 22:24

※旅行からかなり日にちが経っているのでさっくりレポです。

9/23
今日はオプショナルのカイ島ツアーへ出かけるので早起き。
海で泳ぐから朝食をしっかり食べて体力つけとかないとね!
もちろん今日も朝からタイカレーをいただきました。
2日目にしてワザを覚えて(?)お皿の真ん中にご飯を置き
その
[さらに読む]

 タイ・プーケット / 旅行記  
のんびり まったり プーケット <2日目>
投稿日時 2007/10/15 20:43

9/22

今日は1日ホテルでのんびりする予定なので
朝もゆっくりしようと目覚ましを8時にセット。
しかし5時過ぎから目が覚めてベットの中でゴロゴロ・・・
さすがにもう眠れないと6時半に起きました。
日本とタイには−2時間の時差があるので
6時半に起きたといっても日本はもう朝の8時半。
[さらに読む]


旅のレポートをもっと見る  国内   海外 

新着フォトアルバム



台湾
母娘3人旅in台湾 〜2008年1月
作成日 2008/05/19 20:34

香港
GO!GO!香港ディズニーランド
作成日 2008/01/27 16:11

台湾
2006秋・台湾の旅
作成日 2007/02/12 16:28

千葉県
海のむこうへ!オーバー・ザ・ウェイブ!!
作成日 2006/08/26 13:39

フォトアルバムをもっと見る  国内   海外 


Copyright(C) TRAVELOG. All rights reserved.